総合閲覧者数: 現在の閲覧者数: ライン


HOMEworld

◇純闇龍の世界◇

ここは今までに創作してきたオリジナルストーリーや、音楽、お絵かきなどなどを掲載しているページです。
以下、サイドメニュー詳細となっております。

◇サイドメニュー詳細

◆世界観◆
>無花果知古辣の独自の創造世界観です。
元は昔やっていた「なりきりチャット」で管理人をしていた際に作ったもので
なりきりをしていく中で、どうすれば創作、版物なりきり、ドッペルなりきり
をいかに同じ「世界」と位置付けるか、ということに関して考えた結果の世界
観となっております。
そして、例えなりきりとしても必ず「背後」がいるわけですが、その背後すら
とりこむことはできないかと思考錯誤したものです。
何かほかにも良い案などありましたら、気軽にMailしてくださいね♪

◆世界設定◆
>より細かい世界の用語、設定詳細となっております。
また、魔法や道具等の設定などもここになっておりますので、複雑で分からなく
なったりした場合はこちらをご確認ください。
※ここに追加してほしい用語や語句等ございましたら申し出てください。

◆キャラクター設定◆
>無花果知古辣の絵や物語に登場するキャラクターの設定等の詳細です。
小説に沿って随時キャラクター設定を公開していく予定ではあります。

◆物語◆
>創作小説です。
前は「小説家になろう」さんに掲載していたものですが今回自サイトを作ったの
で、あちらの掲載を削除しこちらに移しました。
移行過程や作成途中で誤字脱字等、生じている場合がございます。
恐れ入りますがもしも、発見されました場合はお知らせいただけると幸いです。

このページのトップへ
このページのトップへ
inserted by FC2 system