総合閲覧者数: 現在の閲覧者数: ライン


HOMEworld

◇Thanks page◇

ここはいままで描いていただいたイラストを掲載していくページです♪
無断転載等は禁止させていただきますのでよろしくお願いいたします。

◇こころさん◇

アメブロ⇒アトリエ ゆいのこころ
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1142228
ローゼンメイデンの翠星石がきっかけでお知り合いになりました♪
ふんわりとして、繊細な色使いがとても美しく優しい絵を描いてらっしゃる方です♪
この絵はオフ会の際に目の前で描いてくださいました!
本当にありがとうございます♪
こころさん



◇モリミヤさん◇

pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=10215
萌えcanちぇんじ!でお知り合いになりました
素敵なデジタルイラストで、今回はTwitterのタグでヴォッドちゃんをかいてくださいました!
渾身のガチャ回しで見事出てくれたこの衣装がイラストになるなんて感激です!!!
モリミヤさん




◇巴さん◇

pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3973319
萌えcanちぇんじ!やフェアリードールでいつもお世話になっております
透き通るようなデジタルの色遣いにふんわりした画風がとってもマッチしていてリラクゼーションの効果をくださいます
期間限定ガチャのヴォッドちゃん、髪にグラデーションまでかけていただき感激です!
巴さん





◇おはぎさん◇

pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3799360
萌えcanちぇんじ!でお知り合いになり、Twitterにて初めてヴォッドちゃんを描いていただいたのがおはぎさんです!
おはぎさん家の娘さん(萌えcan)はたくさんのかわいい子たちばかりでそれをイラストにしてらっしゃるおはぎさん素敵です!
このイラストはイベントの早期達成衣装で無我夢中でねらった衣装であり、いちばんヴォッドちゃんらしい衣装なのでうれしいです!

おはぎさん


◇百狐さん◇

pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3609644
Twitterなりきりでお知り合いになりました♪ いつも楽しく会話をしてくださって本当に感謝しております(^^♪ 今回、誕生日のお祝いにイラストいただきました♪ 本当にありがとうです! 百狐さん
このページのトップへ
このページのトップへ
inserted by FC2 system